2017年7月22日土曜日

OHARA ET CIE とても美味しいフレンチ 西麻布にて












































とても美味しくてとんでもなくコストパフォーマンスがよかったです

さて、今日のランチは2人で、12000円程度してがとても美味しかった
アミューズはフォアグラのプリン、とっても美味しかった
そして、次にパンがでてきました。ポークのリエットと一緒にたべるパンは最高

そして、次のアミューズは 鮎のリエット、ガトー仕立て、鮎のフリットとともにいただきました。鮎のリエットのなかにはメロンが入っていて、その以外な組み合わせ、美味しかった。さらに鮎のフリット、ごぼうまきであげてあるフリット 美味しかったです

そして ゴールドラッシュというとうもろこしのスープ、美味しかったです
冷製スープ、とても美味しかった
 黒ゴマのクリームスープでその組み合わせが最高

次がメイン
 ひらめのラタトゥイユ敷き、シェリー酒酢風味
  ほたてなども付け合せられていて、最高

そして、次にグラニテ
 プラムとシャンペンのグラニテ さっぱり口直し

次の2皿目のメインは
 牛フィレ肉のベーコン巻き  赤ワインソース
 これは美味しかったですね。とても美味な牛フィレでした

最後にかんきつ類のゼリーとブルーベリーヨーグルトのアイスクリーム
 とてもさわやかな味でした。とってもとっても美味しかった

最後はお茶菓子とハーブティーをいただきました。お店の接客も一流、とても丁寧でした
美味しかったです。ご馳走さまでした

0 件のコメント: