2017年7月14日金曜日

築地青空三代目 大名古屋ビル 地下1F とても美味しいお鮨でした

名古屋出張でお客様の昇格祝いで使いました。駅から近いお店ということで名古屋駅近くで探しました
個室ではなかったので、テーブル席でしたがとなりがうるさくて、、閉口しましたが。。まあしょうがないですね
お鮨のコースにしました。おまかせ雅 20品 9000円のコースにしました
コース品数は8品 

最初いきなり、トロ 大トロでした
ここからはじまり。美味しいです。そのあと おさしみがでてきました。
おつくりは北海道産 大牡丹海老やむきたての赤貝
岩塩板で食べる白身 ひらめ こち
そしてのどくろの塩焼き
むしあわび、
金目鯛のあげもの
お鮨が6貫

くるまえび、うに、かつお、まぐろ、あなごなど美味しかったですね

最後はアイスクリームでした


























0 件のコメント: