今日読んだ本は超顧客主義というう本
顧客を超える経営者たちに学ぶという副題
いい本だった。アスクル、スターバックスコーヒー、本田技研、資生堂などの事例が詳細に記述されている。
超顧客主義経営で日本企業が変えるべきものは、たゆまぬ革新、チャレンジの奨励、企業理念の浸透、共有化、ブランドの一貫性、顧客の潜在的ニーズのくみ出しだ
ビジョナリーカンパニーのトップは、ブランドの最もよき理解者であり、ブランドを愛し、社員に尊敬されるひとであるべきだ。
顧客を超える経営者たちに学ぶという副題
いい本だった。アスクル、スターバックスコーヒー、本田技研、資生堂などの事例が詳細に記述されている。
超顧客主義経営で日本企業が変えるべきものは、たゆまぬ革新、チャレンジの奨励、企業理念の浸透、共有化、ブランドの一貫性、顧客の潜在的ニーズのくみ出しだ
ビジョナリーカンパニーのトップは、ブランドの最もよき理解者であり、ブランドを愛し、社員に尊敬されるひとであるべきだ。
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