2017年7月7日金曜日

川口の美味しい酒場 わたなべ


川口のとっても美味しい名店。評判をきいたので、一度いってみたいと思っていました
やっといくことができました。川口駅から徒歩、5分くらいでしょうか。 地下にお店があるのですが
夕方530分に入りました
わたしたちが最初のお客でした。そこからきんめだいの煮付け、カルパッチョ
鶏レバーの低温調理、、仙台牛のたたき、赤ワイン(Sclavus Alchymiste Red)を飲みました
ワインもとても飲みやすかったです。

どのたべものも大変美味しかったです。お店は大繁盛しているようで、夜 630分にはほぼ満席でした。


川口でみなさまに愛されているお店のようです































0 件のコメント: