2017年7月25日火曜日

か乃おか とても美味しい銀座のお懐石




















 とっても美味しいディナーでしした
個室で食事しました。個室はゆったりと広いのですがテーブルの奥行きがあまりないため、向かい合わせのお客様とは
距離がかなり近い。ほりごたつですが足があたりそう。横幅は十分なのですが奥行きがもう少しほしいかな

食事はとにに先付け、あわびとうに など海の幸の一皿がとても美味しかった
さらに美味しかったのがえびしんじょう これはここの名物
おつくりも新鮮で美味しかった
和牛のステーキもとてもやさしい味つけでした。やわらかくてとろけそーな肉でしたね
あゆの一夜干しがとても美味しかった。ぱりぱりしていて、とても食感がよかったですね

お酒も豊富、たとえば写楽 とても美味しい大吟醸でした
福島のお酒
山和という宮城の純米大吟醸も美味しかったです。どちらのお酒も食事にとてもマッチしていました

炊き込みご飯もとても美味しかったです

0 件のコメント: