2017年7月18日火曜日

日記)ドイツにきています。7月16日夜中、17日からフランクフルト、そしてデュッセルドルフにいます

17日夜中 1時の便、ANAで羽田からデュッセルドルフへ

ANA便は快適でした。もうすでにANAで100万マイル以上とんでいます。
わたしの生涯は飛行機の時間がとても長い

ANAもJALも100万以上のマイル蓄積があります。
よくとんだものです。

羽田便はとても便利、だけど夜中でて、朝5時について仕事をフルにして
その日の夜、9時の便で帰国する

毎度これ、ここのところ、フランクフルトはいつもこの機内泊オンリーのパターンばかり
羽田便、いいのか悪いのか、、できてしまうのですよね。

便利な世の中です



今回のANA機内食 お好み焼きたべました



これは和食の朝食

0 件のコメント: