2017年7月29日土曜日

恵比寿の美神鶏で博多のみずたき と焼き鳥でディナー































 美味しかったのですが、バイトのひとたちの私語、まるぎこえ
しかもお客様の話をするのはまずいですね。全部聞こえてましたよ
私語はしないほうがベターです。ずっと話がまるぎこえでした。

5500のコースにしました。やきとり、みずたき、最後の仕上げ、麺までついているコース

最初はあじのたたき、ごまどうふ、せろり、ささみとおくらのあえたもの
 美味しかったです

次がとり 胸肉とささみのさしみ 生肉です。美味しかったです

そして、次が焼き鳥
 もも、しろレバー これは美味しかった
そしてつくね、これも美味しい

次がてんぷら、みょうが、レンコン、おくら、なすのてんぷら。これも美味しかったです

次が群馬県の錦爽どり. 野菜がたくさんはいったみずたき。野菜も美味しかったし、つくねも美味しかったです。

そして、最後がラーメン、スープ、おつゆとラーメンの組み合わせ絶妙

最後が白桃シャーベットで仕上げです。美味しかったです。




0 件のコメント: