2018年10月24日水曜日

素晴らしいピッツバーグの夜景 ピッツバーグ ALTIUS










































とっても素晴らしい夜景ととっても素晴らしい食事でした

大変美味しい食事でした。しかも夜景が素晴らしい
丘の上にあるこのお店の最大の売りは夜景、本当に素晴らしい夜景でした。
眼下に夜景を見ながら、食べる食事は素晴らしかった
本当に美味しいステーキでした。ワインのセレクションも素晴らしかった
私が食べた前菜は、LOBSTER  THERMIDOR
ロブスター、スモークドベーコン、お野菜などの大変美味しい組み合わせでした。
さらに、美味しかったのがALLEN BROTHERS GRASS FED
付け合せに、帆立、にんじん、ポテトをいただきました。
大変美味しかったです。
お肉は大変テンダーで、美味しかったですね。最高でした。

0 件のコメント: