2018年10月6日土曜日

大変美味しいおそばでした。田舎せいろが最高 吟八亭 やざ和














































 以前より、いきたいお店だったのですが、やっといくことができました。
ずっと、ここの田舎せいろが食べてみたかった。
気合をいれて、11時から待ちました。お店の開店は11時30分からだったのですが、ゆとりをもって入れました。普通に11時30分にいっても十分はいれます。
さて、まず20食限定の田舎せいろを注文します

それから鴨の燻製を食べました。これも最高に美味しかったですね

そして、お豆腐、これもとてもまろやかなお豆腐で、とても美味しかったです。

田舎せいろは絶対頼んだほうがいいです。大変、美味しいお食事でした。お店の対応もとても親切で、大変気に入りました


0 件のコメント: