2018年10月11日木曜日

千羽鶴 大変美味しいディナーでした。ホテルニューオータニにて





















 やっぱり美味しい千羽鶴
今日も一番奥の個室、個室の広さがきにいっています
前菜は煎り銀杏、真名鰹味噌幽庵焼き、鯛酒盗和え
海老玄米あげ
ゆりね、赤唐辛子

温物として、とろ茄子 ゆば豆腐、

おつくりは、河豚と鰤のおつくり 美味しい

そして、やきものは まつたけと伊勢えびの香り味焼き
 これはグラタンみたいで美味しかったです

そして進肴は、黒毛和牛 フィレステーキ ポン酢でいただきました
 さっぱりしていて美味しかったです

食事はさっぱりと手打ちおそば、

水菓子はとっても甘い熟し柿
 餅ぜんざい

でした。大変美味しいお食事でした。接客もさすがって感じでした。




0 件のコメント: