2018年10月2日火曜日

パンがとっても美味しい ポワンリーニュ 新丸ビルにて






















ポワンリーニュ 以前から入りたかった、パンがとても美味しいお店
新丸ビルでいつも並んでいるので、入れなかったのですが、今日は4時と中途半端な時間にいったこともあり、すんなり入れました
ランチコース、遅いランチを食べます

スパイシーケイジャンチキンとスープのセットにしました。
まず、パンの盛り合わせがでてきました。
はちみず、じゃがいも、あんちょび、オリーブオイルなどがでてきて、様々な味でパンを楽しめます。これは美味しかった。
6種類のDIPでパンを楽しませるとは、なかなかなアイデアです。
お店にはトースターもあって、パンをやけるし、おかわりもできます

そして、大山鶏もも肉のケイジャンチキン
 56度の低温で2時間じっくりと火をいれた大山鶏もも肉のローストにオリジナルブレンドのピリ辛のケイジャンソースをあわせている
真空調理で肉質もとっても美味しかった。ジューシーでした。とても美味しかったです
そしてサラダとスープも大変美味しかったです

お店の雰囲気もよく、店員さんの対応もよかったですね

0 件のコメント: