2018年10月6日土曜日

あんみつの深緑堂 向島にて











僕はここのあんみつが大好きです。何よりも心がこもっています。
お店は向島。スカイツリーをみながら、お店に向かいます。
お店はわりと地味ないでたちで、通り過ぎてしまいそうな感じ
一歩なかにはいりますと、カウンターがあり、テーブルがございます
お客様は僕だけでした。
手前の席に座り、迷うことなく、あんみつを頼みます。
10分くらい待って、あんみつがでてきました。
さて、食べてみますと、その美味しさにびっくり。とっても心がこもっている、
下町のやさしい心遣いが感じられるような、そんな感じのとても美味しい、あんみつでした。
お店の対応もとても親切で、とっても印象がいいお店です

0 件のコメント: