2018年10月18日木曜日

メゾン・ランドゥメンヌ 赤坂にて美味しいクロワッサンを食べる


 お店はハローウィーン一色でした。とても美味しいクロワッサンでした。サイズもとても大きかった










ため池にある、クロワッサンのお店。朝クロワッサンを食べるために入りました。
クロワッサンは和のクロワッサンとフレンチのクロワッサンがあり、私は和のクロワッサンを食べました
クロワッサンジャポネってやつです。
あたためたて(やきたてではないですが)と珈琲、サラダのセットのモーニング
私なりに満足です。クロワッサンはとってももちもちしていて、美味しかったです。
サイズもかなり大きめで、満足できました。
お店の店員は外国人さんで、とても一生懸命でした。感じはよかったです

0 件のコメント: