2018年10月18日木曜日

品川の牡蠣入れ時 で牡蠣

品川でお客様と会食。今日は牡蠣のディナーにしました。
牡蠣いれ時というお店にしました。
雑居ビルの9Fにあがるとせまい店内にカウンター
そのおくに、席がありました
かなり狭い席でした。4人だとかなりきつきつです。
料理はサラダ、かつお、牡蠣、最後にカレーライスでした。
牡蠣は美味しかったです。5500円で飲み放題ですから、コストパフォーマンスで勝負の店かと思います









 品川でお客様と会食。今日は牡蠣のディナーにしました。

牡蠣いれ時というお店にしました。

雑居ビルの9Fにあがるとせまい店内にカウンター

そのおくに、席がありました

かなり狭い席でした。4人だとかなりきつきつです。

料理はサラダ、かつお、牡蠣、最後にカレーライスでした。

牡蠣は美味しかったです。5500円で飲み放題ですから、コストパフォーマンスで勝負の店かと思います

0 件のコメント: