2018年10月30日火曜日

今日はグランドプリンスホテル新高輪 和食 清水にて食事





















今日は大変美味しい和食のランチでした。
グランドプリンスホテル新高輪の和食 清水の一番奥の個室で会食でした。
ゆったりと座敷の個室でランチ
お献立は、旬采として銀杏豆腐、かに身
組野菜、山葵だし、新取采煮浸し、干し貝柱、サーモンマリネ
、刻み塩昆布、セルフィーユ

次に向附として二種盛り合わせ 
妻野菜一式、山葵

焼き物として、鰆葱味噌やき
酢取り茗荷

合肴
しろあまだいクラッカーあげ
ブロッコリー、赤パブリカ

煮物
茄子煮おろし
比内地鶏つみれ、あげいも
紅葉麩
菊花、笹打ち青葱

食事は栗ごはん、香の物、みそ椀

そしてデザート フルーツ盛り合わせ
美味しいプリン

でした。大変美味しいお食事でした。個室もひろく、また、担当の女性も大変親切で丁寧な接客でした


#グランドプリンスホテル新高輪 
#清水 
#お懐石

0 件のコメント: