2018年10月25日木曜日

NOBUにて食事(NEW YORK 57丁目)


















NOBUといえばトライベッカのお店に米国在住時代は通ったものでした。
家内もトライベッカのNOBUが大好きで、セレブ感を満喫しにいっていました。
今日は、お友達と57THのNOBUにいきました。このNOBUは僕にとっては、はじめて。
寿司、そして、お魚料理などが大変美味しかったです。
お店は、お昼時間でしたが、満席。これだけうめるのですからやっぱりNOBUはすごい
さて、料理ですが、寿司は本当に普通に美味しいお寿司。
そして友人が食べたのはARCTIC CHAR つまり鮭類みたいですが、の焼き物
これも美味しそうでしたね。実際美味しかったとのことです。
お味噌汁も大変美味しかった。
そして食後にカプチーノをいただいたのですが、このカプチーノが相当いけていて、大変美味しかったです。客層はやはり、非常に良くて、セレブって感じのひとたちが沢山いました。
接客も良かったです。親切でしたし、感じもよかったです。
店内も広々としていて、開放感があり、はじっこに寿司カウンターがあって、お洒落な雰囲気でした。

0 件のコメント: