2018年10月20日土曜日

コスパも味も最高の焼き鳥、超隠れ家って感じ

最高でした。穴場って感じ。隠れ家感満載。
4800円のコースにしました。
先付けは、野菜ねスープ。それから、砂肝酢漬け。

次は、ささみと蒸し鶏。最高。とりわさです。さっぱりしてて、最高でした。

そして、焼き鳥。最初は、かた。最高。大変美味しい。最高!。
そして、せせり。これは、美味しい。最高。

そして、白レバー。最高。とろけるような、レバー。最高。

そして、もも肉。最高。柔かい。

さらに、はつ。ぷりぷりであります。
さらにすなずり、美味しい。最高。

そして、椎茸。肉厚!最高ですね!
さらにちょうちん。最高。

さらに、手羽。最高。こんがり焼けてるし、胡椒の味と相性抜群。

さらにキンシンサイ。最高。
そして、獅子唐。最高。

さらにギンガワ。こりこり、最高。
そして、手羽の皮。最高。

最後は、スネ肉の西京焼き。最高でした。















































































ご主人のこだわりが、伝わってくるトイレのひとこと
やきとり、ばらさないで!!
仕込みにかかる時間と手間、考えれば、やっぱり串のままたべないと!!!


0 件のコメント: