2018年10月23日火曜日

WESTIN HOTEL BOOK CADILLAC DETROIT DOWN TOWN DETROITにあるいいホテルでした



僕の部屋は1907号
いい部屋でした。眺めがいい
デトロイト川がみえます
後ほど写真をだします







ホテルにあるレストラン
GRILL 24とROOT
ROOTのほうが高級レストラン
GRILL24はどちらかといったらBARと軽食




ホテルの4FにはこんなHALLがあります



これはロビーフロア 2Fであります








夕方、私の部屋からの眺め
デトロイト川を望む












だんだん暗くなっていきます



この夕方のグラデーションがとっても綺麗でした








そして夜になっていきました
ちょっとしつこいですが、グラデーションが綺麗でしたので
同じアングルでだんだん暗くなっていく様子を出しました

0 件のコメント: