2020年2月25日火曜日

今日は5 SOCIAL でディナー MAYFAIR LONDONにて



































5 SOCIALは流行っているいい感じのフレンチ
美味しいレストランです
こじゃれてます

MAYFAIR地域は私の好きなグルメ地域、リージェントストリートもほどないここは、グルメの喜ぶお店がたくさん
そのなかでも5SOCIALは品が良くてセンスがいいフレンチ
ニューブリティッシュですが料理はフレンチ風
今日はグリーンサラダの前菜、これはグリーンサラダのスープ仕立ての前菜でした
それとラムチョップにしました。ラムチョップはとっても美味しいラム、焼き具合はミディアムでいただきましたが最高でした。サラダはスープ仕立てでちょっとかわっていてとても美味しかったです。
雰囲気はとてもモダンで、好感度高いです。とてもいい店でした

#5 SOCIAL
#LONDON グルメ
#FRENCH IN LONDON

0 件のコメント: