2020年2月22日土曜日

銀座 ルブラン 美味しいランチが食べられる喫茶店

昔から銀座にある名店であります。とっても大好きなお店で昔からよく使っています。今日はランチで使いました。
さて、今日食べたのはBランチコースです
海老とずわい蟹のトマトクリームパスタです。
まず最初にサラダとコーンスープが出てきました。それはそれはクリーミーでとってもおいしいスープでございました。最高でした。美味しいですね。サラダもとっても新鮮でした。
そして、次に出てきたのが、美味しいパスタです。とってもクリーミーでした。ずわい蟹がたっぷり入っていて、パスタはとってもニンニクが効いていました。
ブロッコリーなどの野菜、海老、そしてたっぷりのずわい蟹がアルデンテのパスタを引き立てます。最高に美味しいパスタでした。美味しいです。ボリュームもあり、結構お腹が膨れました。
さて、食後はレモンティをいただき、自分でモンブランを追加しました。昔銀座勤務だった頃このお店で楽しんだ美味しいケーキが食べたく、モンブランを食べました。













































#銀座 ルブラン
#ズワイガニパスタ

0 件のコメント: