2020年2月25日火曜日

六厘舎 羽田空港店でラーメンと餃子を食べました。

前から聞いてはいたのですが機会がなくて、なかなか食べることができませんでした。今日は夜中の2時45分の便でロンドン行きだったので、羽田空港に夜中12時半に入りました。さて、羽田空港国際ターミナル内の
JALのスカイラウンジに向かう間にフードコートが見えてきました。その中にこのお店がありました。
大崎店や東京駅内店など前から話題になっていたので、一度入ってみたかったのです。
ダイエットも一旦おやすみにして、ちょっとお店を覗きます。醤油豚骨ラーメンなら食べられるかな。有名なつけ麺はちょっとギブアップして軽めのラーメンにします。それと餃子6個頼みました。5分ほどで両方出てきました。ラーメンは麺が太くて、腰がしっかりしています。チャーシューがとっても柔らかくて美味しいです。スープは濃厚であります。

餃子は割と小ぶりですが、ニンニクたっぷりで美味しかったですね。とってもおいしい夜食になりました!



















六厘舎 羽田空港店


0 件のコメント: