2020年2月6日木曜日

お誕生日おめでとう会、焼き鳥でお祝い YAKITORI燃WEST

西麻布はお洒落なお店も多くてお気に入りの街であります。今日来たのは美味しいかつ小洒落た焼き鳥屋さん
大変美味しいです。
今日はメインコースにしました。焼き鳥が8串、5品、お食事のコースです。最高です。
最初にジャガイモと鶏肉のテリーヌ、そしてレバーはとろけそうなレバーでした。
そして笹身わさび、これが今日一番でした。最高でした。
そしてワカサギのエスカペッシュです。まるで生きているかのようなワカサギであります。サクサクとってもおいしい揚げ加減であります。美味しいです。
そして砂肝であります。最高でした。大好きな砂肝であります。とっても美味しい焼き加減であります。!
最高!
そして次はくるみねぎまです。最高でした。皮をかりかえに焼いてあり中にはネギが挟んであります最高でした。かりかりかりの焼き加減最高でした。それにネギの味わい、組み合わせが最高でした。美味しいですね!

そして蕪のシュークルート、蕪はとってもよく煮込まれています。美味しい味わいを醸し出します。最高でした。

そしてさらに串  まんまるハツです。美味しい味わい、とってもぷりぷりであります。最高。
山椒が中に入っていて、噛むと山椒の味わいとハツの脂が混じり合い最高でした。

そしてよもぎと白ごまの自家製のパンです。ふわふわ、焼きたてです。最高でした。

大葉つくね新玉ねぎと大根おろしであります。
これは美味しかった。最高でした。大葉とつくねの組み合わせが最高でした。

そしてユリネと三つ葉のかき揚げであります。最高でした。熱々で美味しいですね。

そしてせせり蕗味噌です。やっぱりせせりは最高でした。美味しい。首の肉ですがとっても脂が載っていました。そして蕗味噌との相性が最高でした。

そして最後の串はカルボナーラ串であります。うずらです。そしてパルメザンチーズ、さらに小さなベーコンが混じっています。最高でした。美味しいですね。

そして最後はそぼろ丼です。鶏スープとともにいただきます。最高でした。大変濃厚な味がする卵でした。スープも大変コクがあり大変美味しいです。最高でした。

店員さんみ感じがよくて、大変良いお店でした。ありがとうございます。





























































YAKITORI燃WEST
#焼き鳥 西麻布

0 件のコメント: