2020年2月20日木曜日

なかめのてっぺん 丸の内

美味しいお店でした。丸の内の永楽ビルの地下1F、とても便利なロケーションです。
外見はTHE 昭和って感じ、昭和の懐かしい居酒屋って感じなのですが、食材がとっても新鮮、特に今日食べたのでは、ホタテの刺身、バター炒め、盛り合わせ
本マグロのレアカツ、
白魚のポン酢あえ、などが美味しかったです。また、からすみそばもとっても美味しかった。お酒はサントリープラミアムモルツがかみあわ、とっても美味しいですね
ハイボールも美味しかったです。
お魚、野菜などの食材がおいしく、お店のひともとても親切に、お勧め食材をすすめてくれる、アットホームなお店です。おすすめですね






























#なかめのてっぺん


0 件のコメント: