2020年2月29日土曜日

タイ イサーン地方の美味しい屋台料理 スクンビット ソイ トンロー

































八重洲にあるとっても本格的なタイ料理のお店
タイに住んでいたかたにご紹介を受けて、ご一緒しました。
イサーン地方の屋台料理で本当に本格的な本当のタイ料理
なすや卵がたっぷりはいったサラダ、海老のガーリックあげ、
もっちりハーブンソーセージ
、とっても辛口の牛肉の炒め物、これはとっても辛くて、ビール、白ワインのみながら、食べました。とても美味しい料理でした。ご紹介いただいた方はタイ料理に大変通じていて、本当に勉強になりました。ありがとうございました
接客もとても良かったです。タイの方々はとても親切でホスピタリティが高いので、サービスも親切です。とても親しみやすいお店です

#スクンビット ソイ トンロー
#タイ イサーン地方
#八重洲タイ料理

0 件のコメント: