2020年2月29日土曜日

くろき茶々 美味しい鯛茶漬け 銀座シックスにて
































































銀座シックスの中のフードコートに位置する当店は美味しいお茶が飲める茶屋であります。そんな当店が提供しているのが美味しい鯛茶漬けであります。これは本当に美味しい。家内は鯛茶漬けが大好きでしてそんな家内も大満足する美味しい鯛茶漬けであります。ひっそりとこじんまりした茶の間に通され最初にお茶が出てきます。美味しい

鯛茶漬けが出てきました。美味しそう。最初は鯛とご飯を堪能
切り干し大根も最高です。お味噌汁も最高でした。
なめこ汁でした。
そして、鯛茶漬けにします。お茶が二種類出てきました。深蒸茶と和紅茶です。最初は深蒸茶でいただきました。これは最高でした。深いお茶の味わいに鯛と味噌の味が混じり合い最高のハーモニーであります。美味しいですね。とっても素晴らしい味わいであります。次に和紅茶でお茶漬けにします。最高であります。
和紅茶は上品な紅茶の味わいなのですが緑茶のような余韻があり不思議な味わいであります。最高であります。
どちらも異なる味わいで最高でした。とっても楽しい食体験であります。最高でした。

そして甘味は白ネリ  クリームチーズと抹茶を練り合わせています。その上からたっぷりと黒蜜をかけます。これは最高の味わいであります。

最後はお茶を煎じていただきます。最高でございます。
抹茶でございます。大変美味しい抹茶でございます。最高でした。


茶の間の空間もとても上品で素晴らしいですね。和の空間と食体験を思いっきり楽しむことができました。最高でした。ありがとうございました

#銀座シックス
#くろき茶々
#鯛茶漬け


0 件のコメント: