2020年2月26日水曜日

レストランナンペイダイ 贅沢なフュージョン料理



































こんな南平台に素晴らしいお店があるとは知らなかったです。とある会社のCFOの方につれてきてもらいました。
さすがに素晴らしいお店でした。
最初食材のお披露目です。しらこ、えび、巨大な鮑、トリュフなどがお披露目、今日のメインは熊本の馬肉のようです
そして、まず出てきたのがトリュフ、とゴボウのフリット、したにはのどくろの前菜、これは美味しかった
そして春キャベツ、かんきつるいと海老のあえもの
それから美味しいおそうめん、うえには野菜がたっぷりトッピング
メインは素晴らしい熊本の馬肉でした。とんでもなく美味しかったです
馬肉は柔らかくて美味しかったです
最後は美味しいお食事、これはピラフでした。これも美味しかった
最後のデザートはとちおとめかな、美味しいあまいいちごのデザート
最高に美味しい食事でした
空間もとても素晴らしく、個室もゆったりしていて贅沢な空間でした
接客も良かったです


#フュージョン料理
#南平台
#レストランナンペイダイ

0 件のコメント: