2020年2月19日水曜日

レ ロジェ ビストロ ド ロア 美味しい京橋のビストロ





















お昼に利用しました。本当にコストパフォーマンスがいい、ビストロでした。1800円でした。
まず、前菜、メインをそれぞれ選ぶことができます。かつ2名でしたがゆったりと座れる楕円状の席でおちつきました
コース内容としては、本日の前菜、前菜は鶏肉のたっぷりはいったサラダ、そして牛肉のメイン料理
デザートは美味しい生クリープたっぷりのケーキ、最後にコーヒーととても充実していました。
1800円なのですがメインの牛肉も大変美味しかったです。
サラダも鶏肉がとても美味しくて、サラダも新鮮でした。
接客もとても丁寧でとてもいい印象をもちました

#レ ロジェ ビストロ ド ロア
#京橋ビストロ

0 件のコメント: