2020年2月21日金曜日

フランクリン・アベニュー 五反田にて美味しいハンバーガー






































アメリカにいたころを思い出させてくれる、そんなバーガーのお店、パンの美味しさ、何よりもハンバーグのジューシーさ、
そして野菜の新鮮さがこのお店のうりであります。
お店の外見もおしゃれ、階段をあがり、2Fにお店があるのですが外見、壁に書いてあるお店のマークもとてもおしゃれ。
中に入ると明るい店内、手前にカウンターがあり、キッチンがみえます。
店内では忙しく何人もがハンバーガーの調理をしています。最初はソフトドリンクをいただきます。
ドリンクはオレンジドリンク、アランチャータをいただきます。サンペリグリノのスパークリングドリンクなのですが、これがさわやかな味わいであります。
チーズガーバーをたのみ、しばらくまつと、10分弱でハンバーガーがでてきました。
さてまず、ケチャップとマスタードをたっぷりとつけて、パンをのせて、たべるのですが、これがボリュームが満載で、なかなか口をひろげないと入りません。しかしながら、一口かむとぱりぱりの新鮮野菜、たまねぎとパセリがとっても素晴らしいコンビネーション、トマトもあまくてとっても美味しいです。そしてその後、ハンバーグのジューシーさが口のなかにひろがります。とっても美味しいハンガーガーです。あっという間に食べ終わってしまいました。本当に本当に美味しいハンバーガーでありました。


#ハンバーガー 五反田
#フランクリンアベニュー

0 件のコメント: