2020年2月11日火曜日

銀座 ピエール マルコリーニ 銀座店の美味しいビーフカレー

ピエールマルコリーニはいつもチョコレートの購入で利用していますが今日はかねてから一度食べてみたかったここのカレーライスを食べに来ました。
なんと言っても世界でカレーライスが食べられるピエールマルコリーニはここだけですから
さて、カレーライスはセットメニューになっていて、サラダとアイスクリームと紅茶がつきます。
さて、まずサラダが来ました。トマトサラダでした。新鮮なトマトがなんとも水水しいです。玉ねぎとドレッシングと混ぜて美味しくいただきました。
カレーライスがまいりました。これは最高でした。隠し味にたっぷりカカオが使われています。最高でした。美味しいです。ご飯もたっぷりでボリュームもあります。
噛むたびにカカオの香りと風味が広がります。上品ですがすごく印象が強い味わいでした。ビーフカレーなのですが牛肉はとろけそうに柔らかくて、フォークで牛肉を切っていただきました。最高でした。

さらにカカオティーをいただきました。最高でした。

カカオの香りがたっぷりでとっても美味しいカカオティーです。口に含むと豊かなカカオの香りが広がります。最高に美味しいカカオティーです。

そしてチョコレートアイスをいただきます。少しビターで後から甘さが広がる上品なチョコレートアイスクリームです。

追加でカカオのエクレアもいただきました。
カカオクリームが甘さが上品です。カカオクリームでコーティングされたエクレアを噛むと中からカカオクリームが出てきて、とろけそうなおいしさです。とっても良い食体験でした。最高でした。お店の人たちも親切でした。

さて週末は昼時結構並びます。私は11時半に行き、10分程度待ちました。30分くらい待つことも週末だと多いようです。




























































ピエール マルコリーニ 銀座店
#ピエールマルコリーニ カレーライス
#ピエールマルコリーニ エクレア

0 件のコメント: