2020年2月1日土曜日

スペイン料理のお店 バル デ エスパーニャ ムイ 美味しい丸の内のスペイン料理

今日はスペイン料理
今日は季節の食材で各地を巡るムイコースにしました。最初は生ハム  豚の生ハムとチェリソ  サラミ  美味しいですね
最高に美味しいハムでした。

次は前菜タパス三種盛り合わせ  ピンチョモリューノ  スペインのオムレツ、それからイベリコ豚のコロッケです。最高でした。オムレツが美味しい。それからイベリコ豚のコロッケが最高に美味しい。熱々にあがってます。美味しいですね。

そしてメイン料理。牛肉のステーキ、上にかかっているのがざくろとリンゴのソースです。最高でした。美味しいですね! サイドにはレンズ豆です。ビーツも大変美味しいですね!大変美味しいステーキでした。

最後はパエリアです。美味しいパエリアです。10分ほど待って熱々の状態で出てきました。最高でした。
海の幸のパエリアです、海老やムール貝などの海の幸がいっぱいであります。最高であります。
ご飯全体に海老などの魚介の風味が広がります!
イカ、ムール貝、そして海老の風味が美味しい。食べた後も美味しい海の幸が余韻として残りますね!美味しいですね!

美味しいパエリアでした。

最後はデザートです。
甘いお米のリゾットとアイスクリームです。甘いお米のリゾットが美味しいです。
最後はアイスティーで締めました。美味しかったですね。最後であります。

接客も親切でいいお店でした。










































これはお隣のお店
RESONANCE


#バル デ エスパーニャ ムイ
#丸の内 スペイン料理
#TOKIA

0 件のコメント: