2020年2月4日火曜日

椿屋珈琲店 オペラシティ店初台にて朝早いコーヒータイム














初台に会議のためいったのですが、朝早い会議で、かつ早く到着したので、時間つぶしの場所が必要となり、朝の8時に空いている店をさがしました。
オペラシティの1Fにある当店は朝8時にあいていて、利用しました。
ブレンドコーヒーをいただきました。とっても美味しかったです。すごくこいめでしっかりしたブレンドでした。少し甘みがあり、美味しいコーヒーでした。後を引く味です。
店内は雰囲気がよく、ロイヤルコペンハーゲンの食器でそろえられているところが、とっても品を感じました。

#椿屋珈琲店 オペラシティ店初台

0 件のコメント: