2020年2月3日月曜日

イル テアトリーノ ダ サローネ 美味しいイタリアン

大変美味しい、最高のイタリアンディナーでした。
最初にいただいたのは、三種のスナック、アマレッティ、グリッシーニ、バーニャカウダーの3品、が一つのお皿に
楽しいAMUSEであります
次は、蕪のズッパ、焼きオレンジにオレンジカンディート、蕪のズッパ、あかえび、ディルが入った美味しい前菜
そして、次は白魚のロザマリーナと鮪のインサラータ
白魚のロザマリーナ、本マグロのあかみ、ミニトマト、トマトパウダーに、ルッコラといったひとしな
芸術的な美味しさでした。
次はフランス産鶉の炭火焼です。美味しかった、グリンペッパー、そして中にとりのサルランチャとフォアグラ
次はタコラグーのタヤリンです。パスタです。オルガノ、パプリカパウダー、タコラグーのタヤリン、赤玉ねぎグリル、いかすみそーす、レモンゼストなどで仕上げられているパスタ、大変美味しかったです。

そしてゴルゴンゾーラのトルッテリ
これも美味しかった。マジョラム、牛ほほのラグー、ヘーゼルナッツ、リンゴマルメラータ、トッテリ、そして中にゴルゴンゾーラです。とっても美味でした。

そして、メインは、猪ロースのブラーチェ 極上でした。
猪のロース、ミニニンジン、黒ニンニクサルサ、ブラックオリーブ、ニンジンの葉のフリットです。最高でした。
そしてトルテッリーニインブロード、トリュフのラビオリ、四種の肉のスープ、最高の美味しいひとしなでした。
そして、最後はデザート
フォンダンショコラとスパイスジェラート
 スパイスジェラート、そしてキンカンのコンポート、フォンダンショコラです。最高においしかったです。
ワインのペアリングも最高でした。接客もとっても良かったです。接客レベルが大変高く、とても美味しいお店でした




























#イル テアトリーノ ダ サローネ
#イタリアン 青山

0 件のコメント: