2020年2月4日火曜日

桂浜 麻布十番で美味しい和食








































とっても美味しい土佐料理でした
今日のコースは
最初に美味しい食材をみせていただきました。はがつお、土佐のあかうし、など
また美味しい土佐のお米、四万十川の豊な水資源でつくられた美味しいお米も見せていただきました
コースは 最初にかつおのいちばんだし
そして、三種の前菜 ふくの煮凝り美味しかったです
そしてうなぎのしろやきとたれ
なすの前菜、美味しいにこみ
鰹のたたき、これがぜっぴん 最後の食事は様々な食材のもりあわせ
好きなのが選べるのですが全種盛り合わせにしました。
これはぜいたく、いくら、土佐の美味しい地鶏のたまご、かつお、銀鱈、めんたいこ、じゃこ、煮物などどれも美味しかったですね、最高でした、お米も美味しかったです

#土佐料理
#桂浜 麻布十番

0 件のコメント: