2022年8月24日水曜日

22日の午後、CHICAGOからプラハにむかって飛びました

 8月22日 午後 1時に会議を切り上げオヘア空港に向かいます。

オヘアから、飛行機でまずフランクフルトに入り、フランクフルトから乗継便で、プラハに入ります。プラハはPRAGUEと英語では呼びますが、チェコの首都、歴史の多い町です。これからプラハは入るのが楽しみ。

飛行機はフランクフルト行の飛行機が遅れ、それでも走ってぎりぎり間に合いました。

16時にでるはずのシカゴからフランクフルト行の飛行機が出たのは、17時すぎ、到着が30分暮れて、1時間しか乗り継ぎ時間がなかったのですが、どうにか間に合いました。フランクフルトでは、Zターミナルについたのですが、そこから走って、どうにかA38まで走ります。入国審査も簡単なものだったので、大丈夫でした。ワクチン証明などは何ももとめられなくきわめて簡単に入国。ただ飛行機のなかではマスクはマストで全員マスクしてました。

フランクフルト行の飛行機は2階建てのジェットで二階に座りました。写真はフランクフルト行の飛行機のなかで、とったものです。

(アイフォンで撮影したもの)








これはフランクフルトにむかっているところ









これが機内



シカゴをたびたちます



0 件のコメント: