2022年8月30日火曜日

蟹王府 とても美味しい最高の中華

 日本橋、室町、三越前にあるとても美味しい中華料理。上海料理で、飲茶、点心が美味しいお店です

今日いただいたのはランチコース。人気№ワンのふかひれと蟹肉ソースかけ土鍋ごはんのセットです。まず前菜が三種類きます。クラゲ、海老、そしてとっても甘いトマト、これらとても美味しかったですね。トマトがとても甘くて最高でした。クラゲも食感がたまりません。とても美味しかったです。それから点心。美味しい小籠包です。肉汁がとても美味しかったです。あつあつでした。それからでてきました。フカヒレと蟹肉ソースかけ土鍋ごはん。上にたっぷりと蟹肉とフカヒレがたんまりかかっていて、本当に豪華なご飯でした。これは最高です。あんかけがかかっていて、とろけそうに美味しかったですね。最高でした。








美味しい。ごはんも美味しかったです。最高でした。

0 件のコメント: