2022年8月30日火曜日

エックス 麻布十番の美味しい和食

 麻布十番のエックスはお気に入りのお店です。今日も個室利用しました。

まず、恒例の水耕栽培の美味しい美味しい枝豆でした。これは最高でした。そしてお野菜の和え物、とっても美味しかったです。味わいがとてもやさしい。女性シェフなのですが彼女の人柄をあらわしているよう。そして夏野菜、ナス、そしてミョウガ、これも最高に美味しかったですね。そして鶏肉のささみ、これもとてもさっぱりして美味しかったです。さらにマグロの刺身。さっぱりしてますがしっかりと主張感のあるとても美味しいお刺身。そしてギンダラを美味しくいただきました。この銀鱈、大変美味しかったですね。そしてとっても美味しいポーク、アスパラガスと一緒にいただきます。最高でした。そして肉じゃが、これも最高でした。家庭料理って感じ。そしてシイタケ、とっての肉厚で美味しいしいたけでした。最後はとても美味しい水羊羹をいただき、しめです。相変わらず美味しかったですね


















麻布十番 エックス



    

0 件のコメント: