2022年8月3日水曜日

銀座 1864にて

 ここはまここはまさしく資生堂ゆかりの地、福原氏が資生堂を創業したころの想いになり、いろいろな思いを駆け巡らせて食事。

兎に角美味しいお食事だった。個室空間は程よい広さ、接客が素晴らしい

最初の先付の海老のゼリーよせ、大変美味しかった、そして次が鴨肉、これが最高だった。そして鰻、白焼きのしたに鮑、最高の組み合わせ、そして、コンソメスープ、御口直しだ、そして美味しいパンがでてきた。最高。そしてトリュフがたっぷりかかったサラダ、これも美味しい。御口直しだ。それからお肉、松坂牛のランプ、ひれ、そして、但馬牛のランプとサーロイン、4種類それぞれ、50gつづいただく。最高に贅沢。とても美味しかった。そして美味しいデザートだ。美味しいグレープフルーツと羊羹で占めた。最高でした。さしく資生堂ゆかりの地、福原氏が資生堂を創業したころの想いになり、いろいろな思いを駆け巡らせて食事。

 





















0 件のコメント: