2022年8月9日火曜日

パティスリーSAKURA とてもおいしいパティスリーです

 今日は豊洲に仕事で出かけました。そこでお昼に良いお店がないかと検索したところ、当店がでてきました。ランチではないのですが、お昼にロールケーキとかき氷をいただくことにしました。まず店内できょうの接待のお買い物をし、そして自分へのごほうびです。今日はとても暑く、まずかき氷を注文しました。かき氷は6種類くらいかな、写真をみせられて、わたしは迷わずティラミスにしました。抹茶もたべてみたかったな。。そして、ロールケーキ。をいただきます。1Fでお会計をすませて、2Fに移動します。そしてロールケーキをいただきながらかき氷をまちます。そうしましたら、来ました。巨大なかき氷。かなり背が高い。氷がよくくずれないでのっているな、、という感じ。トッピングは生クリーム、ティラミスをよくかたどっています。そして氷を食べ進めるとしたからまた、生クリームが。とってもおいしいかき氷でした。また、こちらのロールケーキ、本当においしかった。しっとりしていて、生クリームが甘さがほどよくて、すばらしい。最高のデザートでした。















0 件のコメント: