2022年8月22日月曜日

久しぶりのCHICAGOを楽しむ

久しぶりに海外出張致しました。アメリカにいます。今回の出張ではシカゴに入り、その後、チェコ、(23日)のプラハにいき、それからプラハからBURUNOへの車での移動(24日)さらにそこからウィーンへの旅(車で、24日))そして、25日朝にブラッセルへ、
そして、26日はアムステルダムにいき、ドイツフランクフルト経由で帰ってきます。

今日は第一弾、シカゴです。懐かしいばかり。シカゴの街並みはきれでした。MICHIGAN AVENUEのマリオットが私の常宿なのですが、いつも通りの宿にとまり、MICHIGAN AVENUEを闊歩します。その後、ミシガン湖にいきました。夏ということもあり、ビーチには人がたくさん。夏のビーチを楽しんでいました。それでも日本のビーチみたいにひとがたくさんでイモ洗いみたいなことにはなってないです。

空の色を湖が映し出し、ブルーが透き通ってきれいでしたね
写真はソニーミラーレス一眼α7で撮影しました。いま、出張中ですが帰国次第アップします













































































































0 件のコメント: