2018年2月20日火曜日

やっぱりここのプライムリブは美味しい 赤坂 ロウリーズ


































やっぱりここのスペアリブは美味しい
ランチカットの。3000円ここのランチは私にとって、赤坂の定番。もともと六本木とおりの反対側にあったお店は新しいビルがたつとともに、道を挟んで反対側に移動。
お店は一段と広くなり、店内は明るい光が差し込み、ひろびろとしている。なかに飾られているお花はどうやら店員のおうちのお花屋さんからのものらしく、店員が自ら装飾している。そのお花は私にとってはお店を彩る大事なアクセント。店員の接客もよかった。私を担当してくれた店員さんはとても感じがよく、調味料などの説明も丁寧にしてくれた。やっぱり食って、楽しみ方を教えてもらうことって大事で、どんな食べ方をすると美味しいかって懇切丁寧に教えられると、俄然食べる気満々、食欲旺盛、満足度も高まります。
リブはオーソドックスな昔からの味。LAにいた頃、家内といつも通ったLAのビバリーヒルズの当店を思い出す。私たちにとって、ここのリブの味は思い出なのです。
今日も楽しい思い出を思い出させてくれてありがとう。店員さん、皆様の笑顔で今日も元気でがんばれそうです。


0 件のコメント: