2018年2月4日日曜日

とても美味しかった鯵屋で鯵づくし 赤羽にて

大すきな街、赤羽 ここは昼間から飲める立ち飲み屋が数多くあり、愉しめる街だ

さて、赤羽絵駅から、LALA GARDENという商店街を通り、途中の路地にはいると鯵と大きくみえてくる。青い看板には鯵屋とある



このお店、名前のままで鯵づくし、すべてのメニューが鯵というお店、

しかもお値段がやたらと安い。私が食べたのは、鯵のなめろう定食、これは最高でした。しかも安い。1000円しません。 家内なんか鯵のたたき丼をたべましたが、500円です。

びっくりでした。とっても美味しかったです。あじのなめろうどんぶりは非常に美味しかった。
たたき丼も最高に美味しかった。しかもこのお店のオリジナルのたれをかけるとうまさは倍増です。

とても美味しいお食事でした





























0 件のコメント: