2018年2月24日土曜日

上州麦豚蒸しゃぶセット 大変美味しいランチでした








大変美味しいランチでした。京橋の当店は全て個室。だからとてもおちついてお客様と会食をすることができます。お昼に個室に入りお客様と食事をしました。大変美味しい蒸ししゃぶでした。豚肉と野菜がサンドイッチ状ででてきます。蒸されると野菜がしっとりして、豚肉といっしょにたれでいただきます。とても美味しいし、またとてもヘルシーだと思います。蒸しているそばから余分な脂がおちていきますから、ファットを除いて食べることができます。とても美味しかったですね。白木の香りがとても素晴らしく食欲をそそりますね。九条ねぎ、そして京菊名など色とりどりの京野菜ととっても美味しい豚肉の組み合わせは最高でした。健康的ですし、とてもいいと思います
しめのうどんもとても美味しかったです。
おちついた 雰囲気で、とても良いビジネス会議をしながらの食事でした

0 件のコメント: