日本企業がCSV経営に目覚めている
いろいろなことがきっかけになっているのですが、第一には、過去のCSRではなく
社会貢献、社会的課題の解決を事業戦略の中核に位置づけていかないと事業の継続的
発展はできないということに改めてン本の経営者が気づいているということなのでしょう
過去のCSRは社会貢献を事業と別のところで推進するということでしたがCSVは
事業そのもので社会に対して貢献していくということ
社会的課題の解決なくしては企業の発展はありえません
いろいろなことがきっかけになっているのですが、第一には、過去のCSRではなく
社会貢献、社会的課題の解決を事業戦略の中核に位置づけていかないと事業の継続的
発展はできないということに改めてン本の経営者が気づいているということなのでしょう
過去のCSRは社会貢献を事業と別のところで推進するということでしたがCSVは
事業そのもので社会に対して貢献していくということ
社会的課題の解決なくしては企業の発展はありえません
0 件のコメント:
コメントを投稿