2018年2月15日木曜日

西麻布はやりあなどれない。江戸料理 西麻布 ひで とっても素敵なお懐石

とっても素敵なお店をまたみつけることができた。それは西麻布 ひで だ

のっけから お酒で乾杯 そのお酒は 江戸開城というお酒

この乾杯のお酒がまず最高だった

そして、おすいもの。これも最高でした。

次に新鮮ななま野菜、塩だけでシンプルにいただきました

次がおつくり、くろだいが特に美味しかった。そして鯛の煮物、でも感覚的には
鯛がはいったお吸物って感じ。これがシンプルでとても美味しかった

次は煮物。そして、最後はおかゆ。とっても美味しかったです。鮭と一緒にいただきました。最初はしおだけでシンプルに、そのあと鮭もいただきます

デザートはイチゴのゼリーでした。これがあまくて最高だった。ゼリーのなかにいちごがまるまる一個はいっています。あまくて美味しい。最高でした
















0 件のコメント: