流通業界においては越境が盛んだ。たとえばドンキホーテとユニーがタッグを組んだ
店舗を展開する。またファミリーマートはスポーツジムと連携する
こうした複合店舗、はビックカメラとユニクロなども同様の例だ
こうした複合は複合することにより、顧客の利便性を高める、新たなる顧客層
を創造するということが狙いだ。リアルの流通はネットから入ってくるアマゾン
などに今後脅かされ続けるだろう。リアル店舗にしかできない生活の提案などの力、
リアルにしかできないマーチャンダイジング力と提案力をつけないとリアル店舗は
残れない
店舗を展開する。またファミリーマートはスポーツジムと連携する
こうした複合店舗、はビックカメラとユニクロなども同様の例だ
こうした複合は複合することにより、顧客の利便性を高める、新たなる顧客層
を創造するということが狙いだ。リアルの流通はネットから入ってくるアマゾン
などに今後脅かされ続けるだろう。リアル店舗にしかできない生活の提案などの力、
リアルにしかできないマーチャンダイジング力と提案力をつけないとリアル店舗は
残れない
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