2019年10月11日金曜日

ミクニ 丸の内でフレンチ






















美味しいい丸の内 ミクニのディナー
今日は丸の内のミクニでディナーしました。
四谷の当店もよく利用しますが、丸の内はとても立地が便利
今日も美味しいディナーでした
最初は、美味しいいわし、あさつき、椎茸のたっぷりはいったテリーヌ
そして、ケールのサラダ、美味しいサザエの一品、鰹のお刺身も美味しかった。カルパッチョ風でした
そして、まだらの一品、トッピングには椎茸がたっぷり
メインはホロホロ鶏、これは最高でした。
そしてデザートはビーツのシャーベット、美味しいジェラートと絡めていただきました。最高でした。
やっぱりミクニは王道いってます

#ミクニ 丸の内
#フランス料理 丸の内


0 件のコメント: