2019年10月24日木曜日

銀座 割烹 室井にて  





























このお店、いついってもキノコがおいしい。今日も一番おくの個室でお懐石をいただく
最初から、松茸で、絶叫するくらい美味しい料理でスタート 松茸のあげもの、フライでした。美味しい
さくさくにあがった松茸、かむとジューシーな松茸の汁、が最高においしい。最高の松茸の味わい
土瓶蒸しの松茸も最高。最初のスープ、も松茸の味わい、香りがほんのり
そして、おつくり、鰹、鮪など最高でした。
春巻きもさくさくで美味しい
ホウレンソウのおひたし、牛肉のフィレステーキ
最後の食事は今日も大きめの塩おにぎりにしました
それから稲庭うどん、ここの稲庭は本当に最高
最後にご主人からご挨拶をうけました。
最後に通例のキノコスープ、濃厚なキノコの出汁、とっても美味しかった
最高でした

#松茸
#銀座 割烹 室井

0 件のコメント: