2019年10月27日日曜日

美味しい牛タンを羽田空港第二ビルにて 仙台牛たん 荒 羽田空港店

羽田空港で牛タンならここで決まりですね!最高に美味しかったです。国際便  夜中のタイ  バンコク便に乗る前にわざわざ第1ターミナルまで行って、このお店に寄りました。結果は大正解!
まず牛タン定食の大盛りを頼み、冷奴、冷やしトマト、手羽餃子を頼みます。冷奴をいただき、冷やしトマトをいただきながら、牛タンを待ちます。そしたら牛タンが焼きあがりました。最初の印象として、肉厚の牛タンでボリュームがすごい!かみごたえがある牛タンはとてもジューシーで美味しかったです。とろろが付いてきますが、これがまた美味しいのです。
麦飯と絡めていただくのですが、これが最高でした。とっても美味しかった。そして、手羽餃子が来ました。これも最高にジューシー、噛むと中に具が入っていて、肉汁とともにいただく至極の贅沢であります。最高でした。とっても充実した飛行機待ち時間でした。



















#牛タン
#羽田空港

0 件のコメント: