2019年10月13日日曜日

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿 美味しい人気のピザ









































最高に美味しいピザの体験でした。ピザのお店には色々行きましたが当店はその中でも一番かと思います。何よりピザが本格的。
店の近くに行ったら何事かと思いような長い行列。

予約していったので、すんなり席に案内されました。
まず定番のマルゲリータを注文。チーズ 多めか少なめか選べますが少なめにしました。そしてワラサのカルパッチョ、そして鴨ロースとキノコのソテーも頼みました。
焼きなすとスパモルツアのオーブン焼きも頼みました
まずワラサのカルパッチョが来ました。新鮮で最高のワラサのカルパッチョでした。ぷりぷりでした。最高です。そして焼きなすと燻製スカモルツアのオーブン焼きも大変美味しかった。秋茄子が大変甘くて美味しかった。チーズと絡めて美味しくいただきます。
そして鴨ロースときのこのソテー、これも最高であります。さあマルゲリータが来ました。チーズ少なめで、注文しましたが、それでもチーズたっぷり。パリパリで薄めのイタリアンの本格的ピザ。最高ですよね。大変美味しかった。お店も大変活気がありました!

#アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿
#ピザ 恵比寿
#マルゲリータ

0 件のコメント: