2019年10月29日火曜日

タイにてイタリアン バンコクにて  LENZI

バンコクにてLENZIという美味しいイタリアンにいきました。すごく隠れ家のイタリアンでした。とても美味しかったです。
今日いただいたコースもとても美味しかったです
まずはアミューズブッシュです。小さなツナ、ブルーシェッタをいただきました。
とても美味しかったです。
日本のブルーフィンツナはとても美味しかった。生のお刺身としていただきました。とても美味しかったです。
そして、MILLEFOGLIEをいただきました。しかしながらデザートではなく、バルサミックソースとモッチェレラチーズ、そして、オイスターといただく、前菜です。
そして、スカロップとトマトソースのスパゲッティ、キャビアと海老がトッピングされているパスタでした。
そして魚料理です。DOVER SOLE(FLATFISHです)のムニエル、トマトとオリーブ、そしてアンチョビマヨソースでいただきます。最高でした。

そして、ラビオリです。とても美味しい美味しい。豚のソーセージ(イタリアの豚のソーセージです)がはいっていてとても美味しかったです。

そして仔牛のシチューですが、これが最高です。長時間に込んでいるのが分かります。
大変味がよくしみ込んでいて、大変美味しかったです。

そしてチョコレートクッキー、チョコレートアイスクリームなどチョコレートデザート

最後はSWEET PETIT FOUR 四種類の小さなデザートの盛り合わせ
これで最後でした。

とても美味しい料理でした。最高でした。










































https://elephas-japan.com/bangkok-lenzi-tuscan-kitchen/

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g293916-d7182386-Reviews-Lenzi_Tuscan_Kitchen-Bangkok.html




0 件のコメント: